光脱毛の効果について


光脱毛は安全な脱毛方法として人気のエステメニューです。

光脱毛の効果はどのくらいあるのでしょうか。

光脱毛は永久脱毛かというと決してそうではありません。

永久脱毛かどうか、正確には分らないというのが正しいかも知れません。

光脱毛をすれば永久的にムダ毛が生えてこないのか、新しい方法なので実地で証明できていません。

人によっては、光脱毛を受けたらムダ毛が全く出てこなくなったという人もいますが、数カ月後には元どおりの状態になってしまったという人もいます。

永久脱毛手術としての技術がかたまっていないため、人によって効果の出方は様々です。

光脱毛は、1回の施術でかなりの脱毛効果が得られるものです。

脱毛効果だけではなく、光脱毛には毛穴引き締め効果もあります。

光脱毛は美肌効果もあるといえるでしょう。

肌を露出するときに脱毛をするのであれば一石二鳥だといえます。

光脱毛は1~2か月に1回の施術を4回以上続けることが多いようです。

ムダ毛を再生する毛母細胞が破壊させるので、ムダ毛が生えてこなくなるのです。

ムダ毛が新しくつくられることがあっても、うぶ毛程度のものでわかりにくいものです。

次のムダ毛の再生タイミングに合わせて光脱毛をすることで、新しい毛が出てこなくなります。

光脱毛の脱毛効果は、信頼性が高いと判断してもいいかもしれません。